« 親父でももてる方法 | トップページへ | ただでセックスできる裏技ノウハウ »

トップページ > 童貞マニュアル > 3年前まで童貞でした。

3年前まで童貞でした。

私のブログへようこそ。

あなたをお待ちしておりました。

私は3年前まで童貞でした。

3年前だから29歳まで童貞だった事になります。


けど今では88人の女性とセックスする事ができました。

たった3年間でです。


はじめまして、こんにちは^^

私は中西正志と申します。

東京の豊島区に生まれました。

小学校の頃は友達が多かったけど中学校時代にいじめにあい、ひきこもりになりました。

高校になってひきこもりはなくなりましたが、無口で根暗だったため女性と会話する事もできませんでした。
そして高校を卒業後、小さな工場に就職が決まりました。
その後はずっと同じ会社で働いております。

辞めたいと思わなかったのか?

思いましたが辞める勇気もなく毎日、毎日仕事をしていきました。

会社の先輩にソープに誘われた事もありますが、ソープは嫌だったので行かず、結局29歳まで童貞を守ってきました。

今、考えると非常に情けないですね。

そんな私ですがある方法を発見して今では88人斬りです。
女子高校生、大学生、OL、キャバ嬢、人妻、熟女と様々な女を抱いてきました。

これさえやれば絶対人生逆転できる必勝パターンがあったんです。

私はオヤジ仲間の広田や斉藤に教えたら皆週1ぐらいで女性と新規セックスできるようになったのでこれは間違いなく使える必勝法なのです。

童貞?
オヤジ?
不細工?

関係ありません。
どんなコンプレックスがあってもできるノウハウなんです。

それをあなたにこのブログを読んでくれたお礼にただで教えます。

ただって嘘だろって思いましたか?

本当です。
本当に無料で教えます
何故なら私は半年後には結婚する事が決まったからです。
もちろん私のノウハウを使って手に入れた女です。

しかも88人斬った中で一番私好みだった女性です。
だからもう私にも必要なくなったノウハウなのでできるだけ多くの人に使っていただけたらと思い、
おもいきってインターネットで公開する事にしたのです。

ただし、一つ約束をしてください。
誰にも言わないと言う約束を!

これを守れる人のみこの先をお読みください。

童貞やオヤジでも必ずエッチできる法則はこちら

中西正志

 中西正志
中西正志32歳の工場勤務のオヤジです。3年前まで童貞だった私がなんと3年で88人斬りしました。
私がオヤジ仲間の広田や斉藤に必勝法を教えると…
無料でエッチしたい、童貞を捨てたいあなたは中西の必勝法を順番に読んでみてください^^
書いてる通りにやればセックスできる作りになっています。

中西正志の必勝法

童貞卒業マニュアル①
童貞卒業マニュアル②
童貞卒業マニュアル③
ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作った方法&ナンパスポット
 

カテゴリー

 

前のページへ

次のページへ

Copyright © 2006 エッチできる方法. All rights reserved